Procrastination ^^;

2011-04-22 22:45:14 | 

自分が受けたいと思って受ける試験なんですけどね・・・

いつまで経ってもテキストがきれいなままです。

勉強したくない病を発症しています^^;

 

自転車のタイヤに空気を入れました。

友達の家まで必死にこいでエクササイズ!

途中、フキノトウやクロッカス、ぷっくりと芽吹いた蕾を見つけたり。

風や空気を感じたり。

鳥が羽ばたく音が聞こえたり。

小川を発見したり。

庭先のワンコと戯れたり。

車の音ってこんなに大きいのと驚いたり。

自転車もいいものだ!

 

友達の誘いで 『 カントリー フェスタ 』 に行ってきました。

開場前から長蛇の列。

今回で14回目を数えるそう。 ファンがたくさんいらっしゃるんですね。

インテリアやアクセサリー、雑貨などの手作り品が販売されていました。

協賛企業からのサンプルプレゼントもありました。

その後はランチと楽しいおしゃべりタイム。 あっと言う間に夕方になってしまいました。

 

私にとってキッチンは逃避場所。

カブのいろいろサラダを作ってみました。

カブは皮を剥いて塩を振ると、しっとり+さっくり

とても食べやすく、食感も良くなります。

カブとオレンジのカクテル

ドレッシングはバルサミコ 1: ワインビネガー 1: ヴァージンオイル 1

カブとピクルスのグリーンサラダ

ドレッシングはフレンチベースにゆずこしょうをプラスしました。

カブのカナッペ

古玉ネギから芽が出てきつつあるので、古玉ネギ消費メニュー。

以前、流行った「玉ネギドレッシング」を大量に作りました。

 

先日のソーセージの付け合せを試作中です。

今日はジャガイモのピューレを作ってみました。

イマイチ、ソーセージが引き立たないな。

やはり、ソーセージにはザワークラフトなのかな?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿