新・カメの菊五郎の独り言

多摩市在住のカメ育てに苦労中の普通の会社員。×1です。

平成21年度「健康づくり月間」スタンプラリーウォーキング

2009-09-30 11:20:15 | ウォーキング
今日の天気は、雨
久々の纏まった雨になりそうです。この雨が上がると一段と寒くなるのかな?

さて今年も、10月01日から11月30日の日程で、多摩市では「健康づくり月間」の催しとしてスタンプラリーウォーキングが開催されます。
詳細は、こちら(外部リンク)

お知り合いのデビッドさんのブログでも紹介されています、こちら

昨年始めて参加して、完歩出来なかった
行く事が出来なかったのは、
昨年のスタンプシートにあるように、
 ・武道館
 ・ひじり館
 ・旧多摩聖蹟記念館
の3箇所。

昨年のスタンプラリーウォーキングの記事は以下。
 ・2008/12/06の「平成20年度「健康づくり月間」スタンプラリーウォーキングの顛末
 ・2008/10/13の「平成20年度「健康づくり月間」スタンプラリーウォーキング(その2)
 ・2008/10/02の「平成20年度「健康づくり月間」スタンプラリーウォーキング

スタンプの設置場所は昨年と同じ16箇所。






市民活動情報センター総合体育館武道館アクアブルー多摩
図書館(本館)永山図書館古民家(旧加藤家)旧多摩聖蹟記念館
福祉ショップゆう桜ヶ丘乞田・貝取ふれあい館トムハウス
貝取こぶし館ひじり館愛宕かえで館関・一つむぎ館


昨年完走できなかったのは、このウォーキングの実施期間が2ヶ月もあるのでついつい油断してしまった為であると反省しているの。
本年度は、昨年の反省の上にたって完歩したいと思います。

出来れば10月中に完歩したいと思っている、カメの菊五郎でした。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿