新・カメの菊五郎の独り言

多摩市在住のカメ育てに苦労中の普通の会社員。×1です。

P2102V(その5)

2005-08-28 08:28:41 | 携帯電話
2005年08月06日から使い始めている、P2102Vですがかれこれ3週間が経過しました。
P2102V-0827「育てていぬともP」の順調に進んでいると思います。取り敢えず、病気やケガはありませんし、大体のしつけ(お手とかお座り)もマスターしてくれました。30日飼育すると、私の飼い主ぶりを評価してもらえるのでその時ハッキリするかと・・・。

さて、「P2102V(その4)」で使い難いと色々書きましたが、結構使いやすいかも?って思える部分も出てきました。
文字入力(T9方式は除く)やキー配置での不満はそのままですが。

それは、「貼り付けアイコン」機能です。
細々とした諸設定が完了してしまえば、よく使う機能を「プライベートメニュー」に設定して、それを「デスクトップ貼付」してしまえば、非常に使いやすい事が分かりました。
それと、「デスクトップ貼付」でメールアドレスや電話番号を貼り付ければきっと普段の作業はとっても楽なんだろうと思いました。
「貼り付けアイコン」は、最大12個まで貼り付けた時に画面が五月蝿くなりそうなのが気がかりですが、12個も貼り付けるなければよいだけの話なので・・・。

後は、「T9」方式での文字入力に挑戦してみようと思います。

カメの菊五郎でした。
P2102V(その4)」にTB。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿