新・カメの菊五郎の独り言

多摩市在住のカメ育てに苦労中の普通の会社員。×1です。

一年の計は元旦にあり。今年の目標や計画を立てましたか?

2010-01-05 12:13:57 | ブログ
さて、今週のブログ人投票箱は、”一年の計は元旦にあり。今年の目標や計画を立てましたか?”という事で、
 ・立てた
 ・立てていない
の選択です。

ちょうど、この手の内容の記事を書こうと思っていたところだったのでグッドタイミングである。
厳密には元旦ではないが、松の内の間に立てたという事で大目に見て欲しいものである(笑)。

今年の目標は、2つ。
1つは、有言実行。残りは不言実行としたい。

有言実行する目標は、”字を美しくする”。

方法はまだ決めていないが、とにかく”字を美しくする”事に努力する所存である。
方法は、
 ・通信講座(ちょうど今日の新聞のチラシにユーキャンのボールペン字講座が入っているが・・・)
 ・塾に通う
 ・DSソフト(ユーキャン ペン字トレーニングDS【DS用】【タッチペン付き】)
などがあるが、良く考えて私にあう方法を選びたと思います。

で今回の答えは、”立てた”です。

ブログ人投票箱Vol.255」にTB。

カメの菊五郎でした。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます。 (scoop ai)
2010-01-05 12:50:00
あけましておめでとうございます。
昨年中は、大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

こちらで作られた「ブログ人投票箱」私も投票いたしたく、投票箱へクイックしてみましたが、TBのURLが指先になりません。もしや、URLをコピーで回答するのでしょうか?年頭からパソコン素人のscoop aiでした。
返信する
早々のご挨拶ありがとうございました。 (scoop ai)
2010-01-05 18:11:44
早々のご挨拶ありがとうございました。

「ブログ人投票箱Vol.255」へ行き投票用のTBが指先マークに成らなかった為、自分でURLを打ち込まなければ投票できませんか?という意味でした。
不馴れなものですみませんでした。
返信する
scoop aiさん、コメントありがとうございます。 (カメの菊五郎)
2010-01-05 18:22:37
scoop aiさん、コメントありがとうございます。

私も質問を勘違いしていました。
ご指摘の通り、答えのURLをコピー&ペーストして下さい。

そうすると、「ブログ人投票箱」の所にscoop aiさんの記事がTBされて表示されます。
試してみて下さい。
返信する

コメントを投稿