新・カメの菊五郎の独り言

多摩市在住のカメ育てに苦労中の普通の会社員。×1です。

野球観戦

2005-03-19 22:33:37 | 日記・エッセイ・コラム
インボイスSEIBUドームで行われた、西武ライオンズ vs 東北楽天イーグルスのオープン戦を家族3人で観戦しに行きました。

Ticket

結果は、

楽天|000|101|100|3
----+---+----+---+-
西武|000|002|000|2

でした。私たちは、7回裏の攻撃を見届けた後、球場をあとにしました。
所詮、オープン戦ですから結果より内容なのですが、西武の打撃陣はお寒い限りで、3つもエラーをして開幕だいじょうぶかいな?って感じです。開幕までにきっちり仕上げて欲しいものです。

さて娘は、野球なんかそっちのけでスタンドを右へ左へと大忙しでした。家内も、それが気になって観戦どころではありませんでした。
それにしても、今日は寒かった。さすが”インボイスSEIBUドーム”って事でしょうか。”インボイスSEIBUドーム”に行くには季節を考えるか、寒さ対策をしていく必要があるようです。
娘の反応が気にはなりますが、今年中にもう一度観戦しに行きたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿