新・カメの菊五郎の独り言

多摩市在住のカメ育てに苦労中の普通の会社員。×1です。

大失態・大失敗

2013-07-30 21:34:00 | 日記・エッセイ・コラム
今朝、仕事で大きいミスをした。

しかし、責任者から罵声を浴びせられただけで今のところ、
 ・謹慎
 ・異動
 ・業務上の制限をかける
 ・本社預かり
 ・顛末書の提出
等の処分があってしかるべき大失敗だったのだが何のご沙汰も無い。
マネージメントの観点からすると大きな問題だと思うのだが・・・。

それと、私の大失敗を今後起こさないようにする為の手立てをたてなければならないと思うのだが、どこまで踏み込めるか?が見物である。
単純に”強い指導する”程度では淋しい。どうせなら今の手順の問題点を洗い出してきっちりとした提案をして欲しいものである。
それが出来なければ、上には馬鹿にされ続けるだけ。
お手並み拝見である。

私自身はもう一度初心に戻って、実直に業務をしなければいけません。
まぁ、どんだけ頑張っても、2013年07月30日のミスは消えませんし、今まであった信頼は簡単に取り戻せるものではありませんけどね。
まぁ、やるだけです。

カメの菊五郎でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿