新・カメの菊五郎の独り言

多摩市在住のカメ育てに苦労中の普通の会社員。×1です。

cafe la fleurでランチ

2011-09-28 07:12:44 | 多摩市
昨日(2011/09/27)、唐木田にある「cafe la fleur」でランチをとった。

この「cafe la fleur」は、ちい散歩”2010年1月19日 「唐木田」”の回で紹介されたお店です。
店内にはその時の記念写真が飾ってありました。

さて、このお店に行ったのには理由があります。
なんでも本当のオーナー?が現在長期旅行かなにかで空いているのでお知り合いで、1年ぐらい前まで聖蹟桜ヶ丘で草苑というお店をやっていた人が2ヶ月ぐらい借りていてその期限が2011年10月08日という事なので都合のついた昨日に行きました。

お昼時なのでランチを頂いてきました。
何種類かあった中から私は、トマトを使ったパスタを選びました。




20110927b20110927a
パスタプチ・ケーキ


あとこれにコーヒーがついて、1,000円でした。
美味しかったです。

こじゃれた喫茶店が家の近くにあると嬉しいのですが。

カメの菊五郎でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿