新・カメの菊五郎の独り言

多摩市在住のカメ育てに苦労中の普通の会社員。×1です。

iPod nano(その7)

2006-01-18 22:20:02 | iPod・iPad
使い始めてからなんやかやで、1ヶ月以上経過しました。
本格的に使い出し始めると色々な事がしたくなってきます。
そこで、色んな情報が纏まったサイトがないかと色々と検索をして、「iPodのすべて」というサイトを見つけました。
そのサイトを見ていたら、「iPod Updater 2006-01-10」の情報が出ていたのでやりたい事の調査を一時棚上げにして、早速iPodのバージョンアップに挑戦しました。
「iPodのすべて」の中にバージョンアップの方法も書いてあったのでそれを頼りに作業を行いました。
iPod nanoに関するアップデート内容は、
 ? iPod Radio Remote のサポート
 ? 複数の不具合を修正
です。

Verup_1

作業自体はとても簡単でした。
今までのMD Walkmanとかでは考えられない方法でハードのファームウェアのアップデートが行えるのがPC(というかInterNet)を使ったシステムの利点なんでしょうネ。
本題の話は、次回へ続く・・・?

iPod nano(その6)」にTB。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿