新・カメの菊五郎の独り言

多摩市在住のカメ育てに苦労中の普通の会社員。×1です。

明日、2月3日は

2010-02-02 21:12:55 | テレビ番組
明日、2月3日(水)は、1月19日(火)の唐木田編に続いて、テレビ朝日で放映されている「ちい散歩」で”ひと駅散歩”シリーズとして「小田急永山駅~小田急多摩センター駅」が放映されます。

私は、唐木田編の時は
 ・視聴
 ・録画
とも忘れてしまいましたが、今回はちゃんと録画予約をする予定です、というか今しました(笑)。

さてさて、どんなルートを通るのか?そしてどこかのお店は紹介されるのか?

当日のお楽しみですネ。

カメの菊五郎でした。

<そうそう>
 唐木田編の詳細情報は、”ちい散歩”のホームページから”ちい散歩コース”をクリックして確認して下さいネ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿