新・カメの菊五郎の独り言

多摩市在住のカメ育てに苦労中の普通の会社員。×1です。

Yellow Spoon

2008-07-19 16:31:12 | 多摩市
気象庁によると、今日(2008/07/19)に関東甲信地方は梅雨明けしたとの事。平年より1日早い梅雨明けだそうです。
因みに昨年の梅雨明けは8月1日でした、昨年は遅かったんですね。
まぁそんな事はさておき、いよいよ夏本番ですね。

さて本題もどると、ちょっと前から気になっていた多摩市中沢にある宅配カレー専門の”Yellow Spoon”を今日始めて注文してみた。

頼んだのは、
 ・私:ハムステーキカツカレーの辛口、300g
 ・娘:メンチカツカレーのマイルド、200g
である。

まずまずの味であった。
娘は200gのカレーを一人で完食した、同年代の子供と比べると食は細いと思うが食が細いなりに完食したのでまずは合格である。

さて、私が食べた辛口だがパンチがまったくない辛口だった。
今度頼むときは、”大辛”か”超辛”にしようと思う。チラシには”超辛”以上もリクエストすれば可能だと書いてあるので一度”超辛”に挑戦してパンチの効きが弱ければ”超辛”以上を頼んでみようと思う。

カメの菊五郎でした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菊五郎様、ご無沙汰していますがお元気ですか?7... (石橋美恵子)
2008-07-20 00:34:52
菊五郎様、ご無沙汰していますがお元気ですか?7月19日のうたごえランドゲストには、日本を代表するオペラ&カンツォーネ歌手の村上敏明さんがいらして歌唱指導をしてくださいました。素晴らしい声で感動します!!お陰で92名の集客でした。来月は8月9日(土)3時~4時です。やはり村上敏明さんです。ぜひいらしてください。入場料 無料です。
返信する

コメントを投稿