新・カメの菊五郎の独り言

多摩市在住のカメ育てに苦労中の普通の会社員。×1です。

機種変更した(ルーター)

2014-06-27 13:32:30 | 携帯電話
2014/05/28の「やっと、終わった」の記事にあるように、


  • スマートフォン

  • Wi-Fiルーター



の同時機種変更を考えていたわけだが、2014/06/24の「機種変更した(スマホ)」の記事にあるようにスマートフォンは機種変更した訳だが同じにはルーターの方も機種変更をした。

ルーター → ルーターではなく、ルーター → タブレットにした。

機種変更したタブレットは、"ARROWS Tab F-02F"。

なかなか快適である。
iPad2との棲み分けが難しいが、自宅でiPad2、お外でARROWS Tab F-02Fという感じになると思う。
画面が非常に綺麗なのはとてもいいです
寢室テレビとしても使っています。

<OSバージョンアップ>
 ドコモからアナウンスが出た。F-02FがOS 4.4にバージョンアップするそうだ、こちら

カメの菊五郎でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿