新・カメの菊五郎の独り言

多摩市在住のカメ育てに苦労中の普通の会社員。×1です。

朝から、トホホ

2006-10-03 07:23:14 | 公共交通機関
朝から、トホホ
私が京王永山駅に到着したのは、いつもと同じ7時ちょっと前でした。
そうしたら05時45分頃に、『聖蹟桜ヶ丘駅で人身事故発生』のアナウンス。 朝から、トホホです(涙)。
その影響で朝から、京王線のダイヤが乱れています。

恐らく06時35分発の普通電車が07時02分頃到着(写真を見てください)。電車を選んでもしょうがないので、その電車に乗車しました。
調布駅まではスムーズに走っています。 本線は、大丈夫かなって思っていたら、不吉な車内放送が・・・

そう言えば、2006年07月25日(火)の帰宅時の人身事故にも巻き込まれたっけか(1234)。
今年は、当たり年なのか?

車内からカメの菊五郎でした。

〈追記〉
八幡山駅を07時58分頃、出発。車内が少し殺気立ってきました。

〈追記2〉
潰れる、苦しい。
京王のアホ。08時10分頃の状況&気持ち

〈追記3〉
08時30分頃、新宿駅に到着。遅延証明書によると90分遅れだと、疲れた(涙)。
都営地下鉄の情報ボードによると、06時48分頃に運転を再開したそうだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿