ピリカヌプリ

北オホーツクボルダー、電柱山、三井山

オホーツク海へ!
 
北オホーツクボルダーへ!
トポを手に入れてから行ってみたかったボルダー
手書きの緻密で美しいトポにはグレーディングの他に岩の高さをSS~LLで表されており、面白い試みだなぁと感心
 
 
雰囲気もいいし、分かりやすくて1人でも楽しめた。
 
トリッキーな課題が多いイメージ
すごく好きです✨
 
課題もたくさんあって楽しい!
 
 
これ、低いのにデッド課題!
恐ろしい・・・
でも面白い!!
 
 
穴あきの貝とウニ
ヒトデに食べられた跡だっけ?
 
 
オホーツク海にある、心躍るよね。
名前が異国だよオホーツク!!
 
 
日ノ出岬
昔はよく遊びに来たなぁ
 
まあ、オホーツクに行くまでに名前が面白くて登ってみたかった「電柱山」も登頂
ココ牧草地で、入っちゃダメなのかなー?
って農家さんに聞いてみたらタイミング良く、今ならいいよ!
 
との事でラッキー
三角点ピークと最高点に寄らせてもらいました。
でも、ここ電柱は1本も無いし、ましてや山ですらない…
どうやっても電柱山と名付けた理由が分からない…
 
あとは三井山登ったり沢木台登って一等三角点をゲットしたり、昔から好きなソフトクリーム屋さんに寄ったりと相変わらず貪欲な休日
 
ここ美味しいよね!
牛乳が濃い!
 
せっかく何百キロも走るのにタダで帰れるか!ってのな。
で、明日は登山予定
なので、集まって酒飲んたら始まっちゃいました。
テッパン
 
 
西興部の温泉では何故かギターピックが売ってた。
 
さっそくピック使うの図
 
 
枡酒で熱燗におでん!
楽しすぎるよねぇ
 
 
でも、明日は険しい山だよ・・
さて、どうなることやら…
 
 
前夜から盛り上がる
早く寝る??
 
いやぁ、移動も含めて前夜の宴も含めて山でしょ。
帰るまでが山なら、出てからが山
全て含めて楽しもうぜ!
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事