Petits(プティ)  パン屋日記

酒店隣の工房で作っている小さな手作りパンとケーキのお店です
新潟県上越市大和5-10-1 TEL025-524-297

ここは~

2010-09-23 21:57:11 | お出かけ








チェ・ジウとクウォン・サンウが滑っていたスケートリンク

まだupしていない韓国旅行の画像が残っていました。
朝だったのでだれもいません。
ドラマを見ていたらもっと感動していたのに~
13話まで見ました。




応援ポチッ嬉しいです
     女性ブログランキング


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デルフィー)
2010-09-23 22:10:59
私、全話見ました。本当、見てから行けばもっと感動したかもね。次回は景福宮や、昌徳宮、仁寺洞をよく見たいです。民族村も良かったよね~ 私、好きな俳優さんは、特にいないかなぁ~ しいて言えば、ハーフだけど、ダニエル・ヘニーがお気に入り
返信する
Unknown (Fです)
2010-09-24 21:24:06
何回見ても飽きない画像ですよね~
韓国のテレビ局見学が実現したら私たちどーなっちゃうのでしょう~
返信する
デルフィーさま (fuu)
2010-09-26 21:54:32
今度は済州島も行きたいなぁ。。。
ダニエル・へニーもカッチョイイねぇ
返信する
Fさま (fuu)
2010-09-26 21:57:17
Fさんが居なかったら何も知らなかったよ。
韓ドラ初心者なので、また良いのがあったら紹介してくださいませ。
テレビ局は一週間前の予約しないとね~!
返信する

コメントを投稿