新潟満喫日記♪

新潟在住の かずみ が綴る日々の出来事!のつもりが、ほとんどが食べ歩き日記となっています!

夏野菜あれこれ2

2016年08月08日 | 思うこと
ピーマン、たくさん穫ったどぉー!!




以前、家庭菜園でミニトマトを育てている、という記事を書きましたが、ミニトマトの隣で、ひっそりとピーマンも育てていました。

ですが、一度成った実が虫に喰われ、それ以降、全然成らなかったので、これはもう無理かな、と思っていた矢先……


しばらくぶりに実が成りました(^O^)




4個収穫し、ピーマンの肉詰めを作りました♪



引きで撮ったら貧相な写真になったので、寄りで撮影。。。


また肉詰めが作れるくらい、たくさんピーマンが成るといいなー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿