新潟満喫日記♪

新潟在住の かずみ が綴る日々の出来事!のつもりが、ほとんどが食べ歩き日記となっています!

みきちゃん家で持ち寄り&『そして父になる』DVD鑑賞会

2014年07月03日 | お友達のお家
いろんな種類のパンを少しずつ食べられる、贅沢な会♪




みきちゃんのお宅で開催された、持ち寄り会。
ゆーこさん&私達3人と1月のEATお料理教室でご一緒だったTさんをお誘いしての会でした!


パンのおかずに、みきちゃんが用意してくれた、きゅうりの煮物とトマト



きゅうりを煮る、という発想がなかったので、聞いてビックリ(゜ロ゜)
おいしくいただきました!!


2人がパン、2人がスイーツを持ち寄った会。

ゆーこさんは『ブランレーヴル』さんのパン。
Tさんは『メナージュ』さんのパン。










クリームパンやベーグル、明太子のバゲットが特に気に入りました(≧▽≦)


食べた後は、DVD鑑賞会。
『そして父になる』

映画館で観たので、今回は二度目。
一度目には気付かなかったことがわかったり、また違った楽しみ方ができました。

何度みても、親たちの苦悩、子供のたちの葛藤に胸が締め付けられ、考えさせられる物語です。


DVDを観終わったら、スイーツタイム!


みきちゃんは『グレヌ』さんの洋菓子を。



ロールケーキもエクレアも美味しかったです( ´艸`)


私は『貴餅』さんの和菓子を。




それぞれ好きなものを選んで食べました。


楽しく、美味しい持ち寄り鑑賞会でした!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう☆ (みき)
2014-07-05 23:29:13
先日は遊びに来てくれてありがとう☆
パンもスイーツも盛りだくさんで美味しく
楽しい会だったね。

「そして父になる」、またかずみちゃんと観れて
良かった
いろいろ考えさせられる映画だよね。
またかずみちゃんと映画観に行きたいな。

また鑑賞会や持ち寄りしようね
返信する
☆みきちゃん☆ (かずみ)
2014-07-07 23:47:40
こちらこそ、先日はどうもありがとう(^o^)
おじゃましました!!
ましゃ好きのメンバーで鑑賞会が出来て、楽しかったね♪
何度観ても、考えさせられる映画だよね。

パンもスイーツも美味しかったね(o^^o)
息子くんの可愛さにもメロメロだったよ(≧∇≦*)
またおじゃまさせてね!
返信する

コメントを投稿