新潟満喫日記♪

新潟在住の かずみ が綴る日々の出来事!のつもりが、ほとんどが食べ歩き日記となっています!

MY HAPPIEST BIRTHDAY!

2014年08月31日 | 思うこと
ディズニーランドとシー、両パークで貰えるバースデーシールをご存知ですか?

私は知らなかったのですが、誕生日当日でなくても、その月内であればシールを貰える、と聞き、誕生日の約一週間後に行った際、貰ってきました♪
(念の為、調べてみたら、明確な線引きは無いそうです。)

シールはパーク内のキャストに言うと貰えます。

その場で名前を書いてくれます。



書き方はキャストそれぞれで違うようで、一緒に行った彼曰わく、自分が以前 貰ったときは、こんなに凝った書き方や☆マークなどなかったそうです。

このシールを服の目立つところに貼ると、気付いてくれたキャストの方から祝福してもらえるのです!

アトラクションに乗るときに対応してくださった方や、食事やスイーツ、お土産などを買うとき、はたまた、すれ違ったときなどに

「お誕生日おめでとうございます」

「ハッピーバースデー」

「素敵な一日を」

など、声をかけてくださったり、拍手してくれたり、歌を唄ってくれるキャストの方も♪

ゲストの方でもバースデーシールの存在を知っている方は、

「おめでとうございます」

と声をかけてくださる方もいて。
こんなにたくさんの方からお祝いの言葉をもらえる機会もなかなかないので、いい歳をして、かなりはしゃいできました(^ー^*)

ほんとにHAPPIESTな日を過ごすことができました(≧∀≦)


誕生日当日は、桃のタルトをごちそうになりました!



美味しかった~。



お友達からもプレゼントをいただきました。
どうもありがとうございました。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿