新潟満喫日記♪

新潟在住の かずみ が綴る日々の出来事!のつもりが、ほとんどが食べ歩き日記となっています!

『スパイシーマーケット』でタイ料理

2014年04月26日 | 中華、アジアン
席に通されて、真っ先に目に入った、インパクト大の置物!



思わず、見入ってしまいました。

お友達と二人で、
『スパイシーマーケット』さんにて。
新潟市内に何店舗かあるけれど、今回は小針店へ。

席だけ予約してもらい、好きなものをオーダーして食べました(o^^o)


「生春巻き」



ついつい注文してしまう、生春巻き。
人気No.1だそうです☆


「キャベツパブーン」



ここの「空芯菜の炒め」が大好きで、注文したのですが、残念ながら、空芯菜が入荷ストップしている、とのこと。
空芯菜の代わりにキャベツを使ったお料理だそうです。
キャベツパブーンもおいしかったですが、やはり空芯菜には適わないかな。
また、空芯菜の炒めが食べたいな(^^)


こちらは、カウンター席に座った人へのサービス。
席が狭いので…、とのこと。



これは嬉しいサービスでした(≧▽≦)
ジューシーなお肉、おいしかったです!


「たっぷり野菜の玉子スープ」



あっさりやさしいお味のスープです。


「グリーンカレー」



ココナッツミルクが入っていて、マイルドな味かと思いきや、あとから辛さがきます。

ご飯もたんまりあったので、お腹いっぱいになりました!


でもデザートは別腹♪



ココナッツアイスと杏仁豆腐。
このココナッツアイスが絶品でした(≧∀≦)


美味しいお料理と、嬉しい報告を聞いて、お腹も心も満たされました!




『Spicy Market 小針店(スパイシーマーケット)』

住所;新潟市西区平島1-17-8
電話;025-231-8110
営業時間;18:00~翌1:00(土・日・祝は17:00~)
定休日;なし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿