新潟満喫日記♪

新潟在住の かずみ が綴る日々の出来事!のつもりが、ほとんどが食べ歩き日記となっています!

yokkoさんのお家へ

2017年03月14日 | お友達のお家
美味しいお料理たくさんの、贅沢プレートの出来上がり!




先月、yokkoさんのお宅の夕ご飯にお呼ばれしまして、美味しい手料理の数々をいただいてきました(^o^)

2月22日の、ニャンニャンニャンの日🐱

箸置きも猫でカワイイ~(=^_^=)




























プロのような腕前のyokkoさん!!
どのお料理も美味しい~(○´∀`○)


デザートも盛り沢山!!










こちらは、みきちゃんお手製の、クマのクッキー。



なんとカワイイのでしょう🐻


yokkoさん、りっつさん、tomoさん、みきちゃんに、途中、yokkoさんの旦那様も加わり、楽しくて美味しい夕ご飯会でした♬

最新の画像もっと見る

コメントを投稿