新潟満喫日記♪

新潟在住の かずみ が綴る日々の出来事!のつもりが、ほとんどが食べ歩き日記となっています!

スタバ「キーライム クリーム ヨーグルト フラペチーノ」

2017年07月23日 | スイーツ・甘味・tea
今回の新作、かなり良い!!!

スタバの「キーライム クリーム ヨーグルト フラペチーノ」Tall 620円(税別)




初めて聞く“キーライム”という果実。

調べてみると、熱帯アジア原産の低木で、柑橘類の一種。
果実は食用で、別名を“メキシカンライム”というそうです。

このドリンクには、キーライムの果汁とペルシャライムのピールが入っています。

ヨーグルトと柑橘のさっぱり爽やかな味わいが、夏にぴったりのドリンク♪

これはリピートしたい(*^o^*)



一緒に行った友達がオーダーした、
「クラシックティー クリーム フラペチーノ」
と二つ並べてパシャリ📷




3連休の真ん中の日曜日(16日)。
アピタ新潟西店内のスタバは賑わっていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿