新潟満喫日記♪

新潟在住の かずみ が綴る日々の出来事!のつもりが、ほとんどが食べ歩き日記となっています!

『MAMMA』でライブ打ち上げ 2015年1月

2015年01月22日 | MAMMA会
朱鷺メッセで開催された、福山雅治のライブ終了後、みきちゃんと一緒に『MAMMA』へ行ってきました!

急遽 思い付き、予約も入れずに一か八かで伺ったのは、ラストオーダーの15分前。
それでも快く通してくださったお店の方には本当に感謝です。


メニューはこちら↓




ドリンクは、ノンアルの「カシスオレンジ」で。




時間があまりないので、急ピッチで注文し、食べます!


「アオスタ渓谷のフォンティーナチーズを使ったフォンデューダ」



冬だけのお楽しみ♪
MAMMAさんのチーズフォンデュ。

パンや海老、お野菜をチーズの中にダイブ!



熱々のチーズに絡まったパンやお野菜たち。
おいしー(*'▽'*)


「小海老と県産銀杏のリゾット」



MAMMAに来たら、リゾットは外せないよね、とオーダー。
お米のアルデンテ具合が絶妙なんです♪
旬の銀杏、小海老とともに。


「デザートはどうなさいますか?」

との問いに、これまた急ピッチでオーダー。


「黒ごまのパンナコッタ 黒みつがけ」



この時季の柿って珍しいかも?!
さっぱりしたパンナコッタに黒みつがよく合います!!


「自家製バニラジェラートのアッフォガード」



冷たいジェラートに熱~いアッフォガードをかけます。
このデザートはお気に入りの一品。
MAMMAへ行くと、たいてい注文します♡


美味しいお料理を食べながら、ライブの余韻に浸った夜でした☆




『イタリア食堂MAMMA(マンマ)』

住所;新潟市中央区東万代町7-16
電話;025-243-5439
営業時間;ランチ  11:30~14:00(L.O) 14:30 CLOSE
     ディナー 17:30~21:15(L.O) 22:00 CLOSE
定休日;毎週月曜、第1・第3火曜 ※月曜祝日の場合は営業、翌火曜が休業

最新の画像もっと見る

コメントを投稿