音楽にこんがらがって

音楽制作を生業としている加茂啓太郎の日常

広瀬すずだと思ってくださいby にゃんぞぬデシ

2017年04月04日 | ライブ
3/20

映画「シング」字幕版
真っ当に良い映画。
曲は70〜80年代の曲が多く、新曲もメロディックな往年の曲がほとんど、これがアメリカのメインストリートの嗜好はかなりコンサバなんですね。

日本人のアイドル・グループが出てくるんですが、小さい狐キャラでキャンキャンした感じで色分けされてて きゃりーぱみゅぱみゅの曲を歌うんですが、インターナショナルで
日本にはこういう音楽ジャンルがあるというのは認識されてるんですね。

ちなみにau mondayで1100円はお得でした

3/21
色々ミーティングでもライブ会場の土日の取れなさっぷりは大変です。1年先まで取れないです

3/22
レジデンツのライブでブルーノート
32年前も行きました。その時の感想は「生声なんだ!」と驚いた事を覚えてます

テンテンコちゃんに会いました。

ブルーノート、僕の様な人間には縁がなく初めて行ったんですが、予約してカード決済して受付で名前言うだけで入れるという、様はホテルと同じシステムなんですね

悪夢の世界に迷い込んだ感じの70分でした。

顔出ししないというのは彼らが世界初でしょうね。


3/23
寺嶋由芙ちゃんの打ち合わせ。お楽しみに

田中茉裕ちゃん 7th Floorでライブ。

セトリなし、基本MCなしの40分

良いやり方だと思いました。

3/24
フィロソフィーのダンスのクラウドファンディング支援者へのDVD発送。メンバー自ら宛名書き

ファンの個人情報がメンバーにバレバレになってしまったんですが、これはお許しください。

次のスケジュールまで時間がなくなり サクッと飯食って行こう、という話で中華料理店入って、こっちは適用にタンメンとか頼んでるににメンバーは時間ないのに

点心頼んだり胡麻団子まで頼んだり、コースで料理をエンジョイし始めて、ちょっとちょっとという感じです。


3/25
フィロソフィーのダンス ビッグサイトでコンパニオン・ガールのお仕事
2次元のアイドルをリアルのアイドルが応援するというコンセプト
2日で13万人来るそうです。
色々勉強になりました

3/26
にゃんぞぬデシの高校卒業記念ライブで下北沢モナ

相変わらずのテンパリ加減。期待してます

今週のタイトルのMCには笑いました

寺嶋由芙ちゃんのワンマンライブで品川

三味線で川嶋志乃舞ちゃんも参加

ワンマンの度に歌が成長してきているのが僕的には嬉しいです


これも名盤だと思います
I’m Here
田中茉裕,鈴木慶一
ユニバーサル ミュージック

最新の画像もっと見る

コメントを投稿