音楽にこんがらがって

音楽制作を生業としている加茂啓太郎の日常

ARIGATO ! by バーナード・サムナー

2016年06月12日 | ライブ
5月23日
寺嶋由芙ちゃんのレコーディングで三茶のクロスロードスタジオ

246沿いにワンタン麺で有名な店があるんですがカロリーボムすぎるので、9時過ぎなら、茹でワンタンと青菜炒めと手羽先がお勧めです。
ほろ酔いで徒歩帰宅

5月24日
クリトリック・リスの映画の台本の本読みで新宿

ヒロインの岸井ゆきのちゃん 「お久しぶりです!」挨拶されたんですが思い出せず。ベースボールベアーのライブで紹介で!と言われて思い出しました

真田丸も決まって売れっ子じゃないですか!

5月25日

寺嶋由芙ちゃんのレコーディングで東麻布、新マネージャーの梅本さんにお会いする。本当に宜しくお願いします


5月26日

田中茉裕ちゃんのリハ

クリトリック・リスのレコーディングで学芸大のスタジオ

スギムさん プロモーター志望の若者(多分DT)を連れてくる、えらい緊張してました

例えれば自分が20歳の時にスターリンのレコーディング・スタジオに呼ばれたみたいなもんですからね

その若者とエンジニアの中村さん CQの笹渕さん その若者、スギムさんと祐天寺で飲み


5月27日
NEW ORDER のライブで新木場コースト

何が良かってかって照明が良かった

日本のライブで照明が良かった!て思うことほぼないですが、洋楽だとソニック・ユースとかクィーンズ・ライチとかデペッシュ・モードとかブルーオイスター・カルト(1978年?初めてレーザー見た)そこは期待してないのに照明で感動させられた経験が何度かあるんですが、邦楽ではないですよね。


5月28日
VIVA LA ROCKで田中茉裕ちゃんのライブ。晴れの野外の彼女も良い感じでした

Base Ball Bearがサポートが田渕ひさ子ちゃん。まさかのナンバーガール「透明少女」のストレートカバー

彼女のカッティングから始まるじゃないですか! 音も見た目もまんまです。かなりぐっと来ました

5月29日
千代田アーツでフィロソフィーのダンスのイベント出演

ここは廃校という事でメンバーと制服でチェキが撮れるという事にしたら大人気

誰もが満たされず失われた青春を取り戻したいですよね。その願望を叶えられるならアイドルは素晴らしいです。


映画「レヴェナント」人間ってこんな目にあっても死なないんですね。
「こんな目には死んでも会いたくない」と思いながら見るのも映画の楽しみだとしたら「グリーン・インフェルノ」と並んでお勧めです。



NEW ORDER 30年同じなのは素晴らしいと思います

Music Complete [ボーナストラック収録 / 国内盤] 期間限定スペシャル・プライス (TRCP200X)
クリエーター情報なし
Traffic / Mute

最新の画像もっと見る

コメントを投稿