音楽にこんがらがって

音楽制作を生業としている加茂啓太郎の日常

飲むというのは今からという事ですよby 向井秀徳

2016年04月23日 | ライブ
3月28日

ディアンジェロのライブでパシフィコ横浜

ヘンショクリュウのジーノとか宮野弦士君も来ていて大感動してたんですが

良かったけど、前回の方が編成も多く良かったかな。

3月29日
HEAVEN'S CROWが高校生イベントで赤坂ブリッツ 妙な貫禄が出てきますね

TOKYO TECH STREETの収録

3月30日
高校2年のガールズバンド、ステレオ・ガールのレコーディングで尚美学院のスタジオ

エンジニアは偶然寺嶋由芙ちゃんの「ふへへへへへへへ大作戦」のミックスをしてくれた手塚さん

バンドが音出したとたん「こんなに上手いんですね」とびっくりして頂きました

学校なので作業は5時で終了。サイゼリアでミーティング。

ボーカルはブラーが好きでギターはオアシスが好きだそう。二人でペイブメント歌って盛り上がったり、90年代か!と思いました

受験なので暫くおやすみですが帰ってきてくれるのを待ってます

3月31日

東芝EMI 時代の上司の小泉さんの70歳の誕生パーティーで当時の先輩らと同窓会で広尾

ベッドインのメンバーが働いているスナック・アーバンの行きましょうと盛り上がる。


4月1日

向井君と飲み、そのあと元EMIの友人の飲み会にももつれ込んで無茶苦茶でした。

4月2日
フィロソフィーのダンスのライブで渋谷ネスト

映画「バットマンVSスーパーマン」ざっくり言えば「無理がある」の一言ですね

4月3日
アイドルイベントで下北モザイク

直前で共同主催者がばっくれたり色々あったんですが、良い感じになりました


これは聴きましょう
Black Messiah
クリエーター情報なし
Rca

最新の画像もっと見る

コメントを投稿