音楽にこんがらがって

音楽制作を生業としている加茂啓太郎の日常

日々の徒然です(映画はネタバレ上等です)

2018年04月10日 | ライブ
3/19

「シェイプ・オブ・ウォーター」2回目

主人公がハイヒール・フェチで最後海の中で靴が脱げて行くのは自分への開放なんだなとか分かりました

でもまずいパイを冷蔵庫に取っておくのは何のメタファーなんでしょうか)

「毛が生えた!」には改めて爆笑しました。

首の傷は、これは事前に運命だったいう話なんですね

ナタリーのスタッフと飲み会

フィロソフィーのダンス担当のKNDOさんは見た目はエレクトロ、テクノ系が好きな感じと思ったんですがブルースが一番好きだという意外な答えでした



3/20
callmeとフィロソフィーのダンス 2マンツアーで仙台

打ち上げは芸能人に色紙ありまくりの店

そういえばナンバーガール、ベースボールベアーで来た記憶ありですね

地方の美味しい店は22時には終わってしまうので、実はツアーでも行けないんです

でもここは打ち上げで美味しいものを出してくれる代わりに遅くまで営業しているという 共生が成立してますね

久々、美味しいと思える牛タンに出会えました。


3/21

フィロソフィーのダンス、仙台2日目
老舗のライブハウス マカナは震災で被害を受け、全面改装になっていて綺麗になっていてびっくり。

中古レコ屋巡りしたら80年代の日本のパンク・ロックのオムニバス「GREAT PUNK HITS!」のアナログ¥6000で発見。
持ってるような気もしてスルー(多分持ってます)


3/22
西荻窪で北谷と杉山君とMV打ち合わせで寿司。いさお

北谷情報で食べログ拒否で食通ブロガーから大絶賛の店とか。食べログよりは俺ログ派なので、信頼出来ますね

人生の一番高い寿司屋は次郎の六本木ヒルズ店なんですが、5万払うならここで13000円で良いと思います


3/23
フィロソフィーのダンス 定期公演 、下北沢ガーデン
平日でも完売できるくらいにならないとですね。

3/24
川越でフィロソフィーのダンス イベント

3/25
フィロソフィーのダンス 渋谷タワレコ屋上。晴れたし良い感じ

映画「リメンバー・ミー」

その存在が忘れられた時が本当の死

という概念は本当にそうだと良いと思います




久々に面白いぶっこんだアイドルです。 グループ名の正式表記は「.........」 木下理樹の是非楽曲提供してもらいたいと思います

「         」
クリエーター情報なし
TRASH-UP!! RECORDS

最新の画像もっと見る

コメントを投稿