音楽にこんがらがって

音楽制作を生業としている加茂啓太郎の日常

日々の徒然です

2017年05月16日 | ライブ
4/24
寺嶋由芙ちゃんのミーティング
MINAMISの新宿ロフトでライブ
高瀬さんと初見とディアステの新入社員の方とカオスフェスの打ち合わせ件のみ

6時に起きるのなら6時まで飲めるという発送もうないです

新入社員女子良いヴァブスなんで将来楽しみです。

4/25
クリトリック・リスのアルバム店着日で本人と店回り
新宿タワレコはこんなでかい展開見たことないです。
コメントカードも最高なんで展開終わっても捨てないでくださいね

KUMAMIと六本木で飲み、2件目は80年代からある西麻布のANDYというグランドピアノがあるバーで飲み
こここは雰囲気あるんで何か使いたいですね

4/26

MINAMISの打ち合わせで高田馬場

田中茉裕ちゃんのライブで学大メイプルハウス
リズム隊を入れての初のバンド編成でした

4/27
いしわたり淳治さんと打ち合わせ
同じ部署でマネージメントしてます

トレインスポッテイング2
もう20年なんですね。 若い時の関係性は親父になっても変わらないという事ですね

4/28

田中茉裕ちゃんのデモのレコーディングで都立大ピアノ・スタジオ ノア
ここはグランドピアノのあるスタジオしかないんです

ラフ・ダイアモンド・ナイトで学大メイプルハウス

4/29

「ナオンのヤオン」の日比谷野音
ある種フェミニズムの祭典的な意味も出てますね

新潟のFMポートにフィロソフィーのダンスのゲスト

4/30
フィロソフィーのダンス 新宿マーズで2回回しのライブ

音楽とライフスタイルのマリアージュで最高です

Ost: Trainspotting 2
クリエーター情報なし
Interscope Records

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (YASUOHIRAI)
2017-05-17 07:45:51
天晴れ、加茂大先生、お疲れ様です。相変わらず、お忙しいようですね。~ボクの楽曲って??ほとんどお金に代わってないのが現状です。したがって~貧乏。でも曲は、コンスタントに??マイペースで??作ってます。ボクの健康状態は~良くなってるんですが~睡眠時間は8時間はとっています。夜更かしなんかは、まだ出来ないです。引き続きご指導のほど宜しくお願い致します!!

コメントを投稿