音楽にこんがらがって

音楽制作を生業としている加茂啓太郎の日常

私より足が細くて顔が小さい女の子は皆死ねbyYUHO

2013年05月31日 | レコーデイング
5月20日

もう誰でもi-tunesで配信が出来るようになるんですね。そんな打ち合わせ

原稿、企画書、タイムテーブル、MVのコンテ確認とか

KUMAMI君と渋谷で近況報告、渋谷神泉の九州料理屋で飲み

音楽、映画、諸諸色々話す。充実。

でも終電で帰る

5月21日

MTG、売り込み(反対語は買い出し?)とか
渋谷ミルキーウェイでふぇのたすのヤマモトショウ企画

エレクトリックリボン TIF出演オメ

the peggies のゆうほちゃんMCで「足が細くて顔が小さい女の子は皆な死ねって」

それは共演のハナエちゃんに喧嘩売ってるんですか?

でもハナエちゃんとゆうほちゃん初対面だったんですが お互いかなり良い感じになってました


ふぇのたすはちひろちゃんラストライブお疲れ様でした


5月22日

日常業務とすきを見て原稿書き。気管支炎なりかけと診断されて15年ぶりくらいで調子悪し

でも熱出てふらっとすると逆に生きてる感あるかも!!!とか

矢野顕子のライブで渋谷公会堂

忌野清志郎を歌うという事で清水ミチコが出てきて清志郎の物真似うますぎ

男でも出来ないと思うんですけど。

物真似って才能なんですか、努力で出来るんですか?

毎年、何か一人物真似できるようになりたいって言っておいてなんも出来ないです

ビレバン金田さんが管理人のSORA HOUSEでふくりゅう君とコバーンさんのとのトークライブ

咳の薬をビールで飲んだら、ぼんやりしてたんですが、業界動向の士ばっかり集まって良いバイブス空間

定期的開催キボンヌで

5月23日

仕事したかった、チェキカメラマンの米原さんと打ち合わせ。良い感じです

青山月見るで売り込まれた新人のライブ。何押し?なのか良く分からなかったです

朋友のタワレコ今井君と地元祐天寺で飯。色々色々。

日帰り出張の前のりなので、そのまま拙宅で、聴いたり、見たりして飲む


5月24日
SMAで打ち合わせ
昨日の敵は今日の友な出会いありで、オーディションもコラボですね

売り込まれた某バンドを見に行く

関係者もかなりいたんですが、もっとびっくりさせてよ。これぐらいは予定調和レベルっすよ

初めて氣志團、ナンバーガール、ウルフルズ、相対性理論、ミドリ、でんぱ組.incを見たときどれだけびっくりした事か

帰宅して拙著の原稿書き

5月25日
気管支炎の薬をビールで飲んだら激ダル。
下北サウンドクルージング。the peggiesはBiSオタしかいない状況で頑張りました

ゆうほちちゃんは持ってるというか「持ってる」という言葉は彼女のためにあるんじゃねぇ 的というかぐらいな持ってる感、BiSオタも少しは釣れたかも

でんぱ組.incのガーデン入場規制。アーティストパスで入る(すいません)

ウルフルズやナンバーガール感じたブレイク直前の空気感来ましたね


5月26日
日曜日なのに重いMTG@会社 トラブル中毒byARBぐらいな気分でのりきらないと

ミックスチェックで代々木公園のアボカドスタジオ

良い感じ確認終了

帰宅して原稿延々


名曲なんです
雨の翼
KUMAMI,KUMAMI,河野伸,五十嵐あさか,山本隆二
EMIミュージック・ジャパン





























































最新の画像もっと見る

コメントを投稿