6月17日
書類作成 僕が仕事してる人でメイル使わない人が二人いるんですが、凄いです。どちらの方もすごいミュージックラバーでそういう意味では尊敬できるんですが
やはりメイルはやってほしいですね。
ツイッターで郡然見つけた16歳のバンドをアポもとらずに見に行ったら業界人がいっぱいいてびっくり。
この前、新人を見つけるのは運と勘と行動力だ、なんて言っておきながら、うかうかしてチェックしなかったら他社が決まっていて 自分を改めて律しないとと思っていたので行って良かったです。
バンドはまだまですが 作詞作曲ボーカルの彼は明らかに才能がありますね。楽しみ
「どこに住んでるんですか?」と聞いたら「ひばりが丘です」と答えてくれたので「ジュンスカと同じだ」と言ったら、ノーリアクションでした。
もう完全に産まれるまえですからね
6月18日
打ち合わせ2本、19歳のSSWの佐々木萌ちゃんの新曲を聴く会。
構成の直しのお願いなどする。でも捨て曲なしとアレンジャーの小佐井君とも意見が一致。これは楽しみ
社内の制作部の方と評論家のYSMさんとおっしゃれーな中目黒のスペインバル
良い感じで色々話す。お役に立てるようにがんばります。
でも後からサラリーマン4人が来てうるさい事。
男4人、僕だったら絶対こんな店来ませんけどね。
もし世の中に男しかいなかったら酒飲むとこは居酒屋と焼き肉と寿司屋しかいらないと思いませんか
イタリアンとかフレンチなんか日本に10軒しかないんじゃないかと思うですが、どうなんでしょうかね
6月19日
社内のシステムの説明ふむふむと分かったふりレベルでどうもすいません
オーディオリーフの秤谷さんとMTG
この人はもともとはミュージシャンのはずなんですがサイト運営して、ボカロPやって、役者としても最近はメジャーな劇団からも声がかかるそうです。
まさに多彩。でもどこ目指しなんでしょうね
股下89と大森靖子とピンクトカレフの2マンライブを見に新宿モーション
股下89は安定した大物感が出てますね。
大森靖子は諸々が未整理のままぶっちゃけた感じなので、まだ人によっては飲み込みづらい感じもあると思いますが、この才能は本物ですね
メイルでやりとりしてるので挨拶しようと思ったんですが、アイドル張りの物販をやっているので邪魔になったら悪いと思い退散
6月20日
秋葉原で萌えビジネスを手広くやっている方と打ち合わせ
面白いです。でもこういう一般企業の方と打ち合わせすると自分や音楽業界がいかになぁなぁか分かりますね。気をつけます
ふぇのたすのMVの打ち合わせ。GOOD BYE APRIL1に続いてカツミ ディレクター。彼には後に竹内芸能を立ち上げるウルフルズ等のMVで大成功した竹内君以来のバイブス感じてますから。楽しみ
6月21日
佐々木萌ちゃんの歌入れで下北沢のhmcスタジオに再見。1曲よい感じ
彼女の相対性音感は素晴らしいです
ブラッドサースティ・ブッチャーズの吉村秀樹さんを送る会で新代田フィーバー
アート・スクールの木下君 Great31の片寄君 色んなミュージシャンや関係者。
愛された人でした
使ったエフェクターが山ほど飾ってあったんですがほぼ歪み系ばかりで泣き笑いしました
安らかにお休みください
Great Hunting Night Vol44が新宿モーション
出演は細身のシャイボーイ、アカシック、This is Japn, ザ・チャンバーズ、クリトリック・リス
チャンバーズはボーカルのララバイは痩せてて手足長くてイケメンなのに髪もヒゲものび放題でホームレス状態で台無しですね
自営業だと言うんですが何をやってるのか謎すぎです。安定の面白さ
クリトリック・リスは豆電球が点滅するパンイチで登場。
焼きそば 焼き飯から唐突にスタート。
暗証番号はhiroko,キラー中のキラー バンドマンの女
トリプルアンコールですよ
最高すぎ。大根仁さんに是非見てほしい
全力で応援します
6月22日
ヤツイフェスで渋谷
ハナエちゃん見に行ったら福岡から来ていたお母さんと3年ぶりでびっくり
同じ年ですからね サブカル第一世代ですね。
戸川純やらタランティーノやらロッキーホラーショーをハナエちゃんに教えたのはお母さんらしいです
メイプルハウスに移動して 7周年ライブ
佐々木萌ちゃんはまだまだ課題ですね
the peggiesは新曲良かった。曲さえ良ければ絶対売れると思います
でんぱ組.imcとThe SALOVERSが梯子 出来るはずなのですがでんぱが押して1曲目で断念
ミナミホイールとかはまず時間押したりしないんですが、見習って欲しいです
急いでいったらやってないとか結構ストレスなんですよね
バーズはケバ復帰のワンマンが見れなかったのですが、良かった 彼らも間違いないです
インターンという名のただ働きの柴崎ちゃん、バーズのマネージャーのマサキ君、元BiSの現場マネージャーの北谷と飲みにいく
良い感じでここには書けないような事を話す
柴崎ちゃんがユニットでイベントやっているので行きませんかというので勢いで行く。
リリカル・スクールであがってtofu beats最高だと思ったらもう3時すぎ。限界なんでもう帰ります
6月23日
連日の渋谷 回遊型フェスのTOKYO BOOTLEG
みきちゅはWWWのラウンジでPA音小さすぎ、でもファンついて来ましたね
何かケミストリーが起こりそうな予感
渋谷タワレコで赤い公園のライブ
トリが外タレなので外人率以上に高し、だったんですが片言の英語で受けてました
欧米人にも片言萌えがあるんですかね
いずこねこ のコメント収録 ギター、ピアノ、バイオリン 色々習ってたんですね
この日もタイムテーブル押し過ぎで、仕方ないけど何とかならないかと思います
飲み込みづらさも含めて素晴らしいです
書類作成 僕が仕事してる人でメイル使わない人が二人いるんですが、凄いです。どちらの方もすごいミュージックラバーでそういう意味では尊敬できるんですが
やはりメイルはやってほしいですね。
ツイッターで郡然見つけた16歳のバンドをアポもとらずに見に行ったら業界人がいっぱいいてびっくり。
この前、新人を見つけるのは運と勘と行動力だ、なんて言っておきながら、うかうかしてチェックしなかったら他社が決まっていて 自分を改めて律しないとと思っていたので行って良かったです。
バンドはまだまですが 作詞作曲ボーカルの彼は明らかに才能がありますね。楽しみ
「どこに住んでるんですか?」と聞いたら「ひばりが丘です」と答えてくれたので「ジュンスカと同じだ」と言ったら、ノーリアクションでした。
もう完全に産まれるまえですからね
6月18日
打ち合わせ2本、19歳のSSWの佐々木萌ちゃんの新曲を聴く会。
構成の直しのお願いなどする。でも捨て曲なしとアレンジャーの小佐井君とも意見が一致。これは楽しみ
社内の制作部の方と評論家のYSMさんとおっしゃれーな中目黒のスペインバル
良い感じで色々話す。お役に立てるようにがんばります。
でも後からサラリーマン4人が来てうるさい事。
男4人、僕だったら絶対こんな店来ませんけどね。
もし世の中に男しかいなかったら酒飲むとこは居酒屋と焼き肉と寿司屋しかいらないと思いませんか
イタリアンとかフレンチなんか日本に10軒しかないんじゃないかと思うですが、どうなんでしょうかね
6月19日
社内のシステムの説明ふむふむと分かったふりレベルでどうもすいません
オーディオリーフの秤谷さんとMTG
この人はもともとはミュージシャンのはずなんですがサイト運営して、ボカロPやって、役者としても最近はメジャーな劇団からも声がかかるそうです。
まさに多彩。でもどこ目指しなんでしょうね
股下89と大森靖子とピンクトカレフの2マンライブを見に新宿モーション
股下89は安定した大物感が出てますね。
大森靖子は諸々が未整理のままぶっちゃけた感じなので、まだ人によっては飲み込みづらい感じもあると思いますが、この才能は本物ですね
メイルでやりとりしてるので挨拶しようと思ったんですが、アイドル張りの物販をやっているので邪魔になったら悪いと思い退散
6月20日
秋葉原で萌えビジネスを手広くやっている方と打ち合わせ
面白いです。でもこういう一般企業の方と打ち合わせすると自分や音楽業界がいかになぁなぁか分かりますね。気をつけます
ふぇのたすのMVの打ち合わせ。GOOD BYE APRIL1に続いてカツミ ディレクター。彼には後に竹内芸能を立ち上げるウルフルズ等のMVで大成功した竹内君以来のバイブス感じてますから。楽しみ
6月21日
佐々木萌ちゃんの歌入れで下北沢のhmcスタジオに再見。1曲よい感じ
彼女の相対性音感は素晴らしいです
ブラッドサースティ・ブッチャーズの吉村秀樹さんを送る会で新代田フィーバー
アート・スクールの木下君 Great31の片寄君 色んなミュージシャンや関係者。
愛された人でした
使ったエフェクターが山ほど飾ってあったんですがほぼ歪み系ばかりで泣き笑いしました
安らかにお休みください
Great Hunting Night Vol44が新宿モーション
出演は細身のシャイボーイ、アカシック、This is Japn, ザ・チャンバーズ、クリトリック・リス
チャンバーズはボーカルのララバイは痩せてて手足長くてイケメンなのに髪もヒゲものび放題でホームレス状態で台無しですね
自営業だと言うんですが何をやってるのか謎すぎです。安定の面白さ
クリトリック・リスは豆電球が点滅するパンイチで登場。
焼きそば 焼き飯から唐突にスタート。
暗証番号はhiroko,キラー中のキラー バンドマンの女
トリプルアンコールですよ
最高すぎ。大根仁さんに是非見てほしい
全力で応援します
6月22日
ヤツイフェスで渋谷
ハナエちゃん見に行ったら福岡から来ていたお母さんと3年ぶりでびっくり
同じ年ですからね サブカル第一世代ですね。
戸川純やらタランティーノやらロッキーホラーショーをハナエちゃんに教えたのはお母さんらしいです
メイプルハウスに移動して 7周年ライブ
佐々木萌ちゃんはまだまだ課題ですね
the peggiesは新曲良かった。曲さえ良ければ絶対売れると思います
でんぱ組.imcとThe SALOVERSが梯子 出来るはずなのですがでんぱが押して1曲目で断念
ミナミホイールとかはまず時間押したりしないんですが、見習って欲しいです
急いでいったらやってないとか結構ストレスなんですよね
バーズはケバ復帰のワンマンが見れなかったのですが、良かった 彼らも間違いないです
インターンという名のただ働きの柴崎ちゃん、バーズのマネージャーのマサキ君、元BiSの現場マネージャーの北谷と飲みにいく
良い感じでここには書けないような事を話す
柴崎ちゃんがユニットでイベントやっているので行きませんかというので勢いで行く。
リリカル・スクールであがってtofu beats最高だと思ったらもう3時すぎ。限界なんでもう帰ります
6月23日
連日の渋谷 回遊型フェスのTOKYO BOOTLEG
みきちゅはWWWのラウンジでPA音小さすぎ、でもファンついて来ましたね
何かケミストリーが起こりそうな予感
渋谷タワレコで赤い公園のライブ
トリが外タレなので外人率以上に高し、だったんですが片言の英語で受けてました
欧米人にも片言萌えがあるんですかね
いずこねこ のコメント収録 ギター、ピアノ、バイオリン 色々習ってたんですね
この日もタイムテーブル押し過ぎで、仕方ないけど何とかならないかと思います
飲み込みづらさも含めて素晴らしいです
魔法が使えないなら死にたい | |
クリエーター情報なし | |
インディーズ・メーカー |
Boyz & Girlz (初回限定盤)(DVD付) | |
クリエーター情報なし | |
ユニバーサルミュージック |