pakoya’s room~徒然づれなるままに~

韓国ドラマや感じたこと思ったことなどなど…

四捨五入3:先生こんにちは

2006-04-30 18:01:32 | 韓ドラ:さ行
《今日の一言》
  1학년 10반,담님을 교체해라.
  (1年10組、担任を入れ替えろ)

遅刻者への罰も厳しく、テスト結果が悪かった生徒を前に出して叩いたりして叩いたりする担任。
チヨンが倒れたことで生徒の反発が強くなり、PTAでも問題になる。

でも、問題児クラスを立て直す、校長先生との約束だったんですよね~
それにしても…知りませんでした、担任が、『四捨五入2』の学年主任だったなんて…
アン・ネサン氏が継続して先生として出演していて、でも、全然別人の設定だと思っていたんですよね~
“雁パパ”という設定は同じでしたが。
生徒に対する気持ちと学校に対する気持ちと、進退を悩むシーンで、担任の携帯に“이옥림”の文字が。
おまけに、ヨミョンと一緒とか言ってるし…^^
違う学校に赴任してきていた、ってことなんですね~
ということが分かってから、一気にウルウルモードになってしまいました^^;


最新の画像もっと見る