pakoya’s room~徒然づれなるままに~

韓国ドラマや感じたこと思ったことなどなど…

宮:第22話

2006-03-24 17:01:04 | 韓ドラ:か行
《今日の一言》
  나 지금은 신군 곁을 떠나지만,2척5백 만년 후에도,신군을 좋아할 거 같애.
 (私 今は、シン君の側を離れるけど、2千5百万年後もシン君を好きみたい)

自分がチェギョンを苦しめていると知って、スキャンダルの元になったのが自分であることを皇室の人たちに告白したユル。
そのことによって、皇室を出て行くユルに、自分も出て行くというチェギョン。
一緒に出て行くのかと喜ぶユルに、チェギョンが言った言葉。
そんなに好きなのにどうしてこんな展開になっていくのだろう…
そして、どんどんもつれていく状態に、どんな言葉を掛ければいいのか分からないとつぶやくシン。
もう、悲しすぎです(ToT)/~~~
来週はなんとか二人の笑顔が見れそうだけど、でも、それが別れの前の最後の笑顔になんてならないように


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cookie)
2006-03-24 18:56:12
先週から辛い展開に正直疲れてきました。24話に延長したことに無理があったのかなぁと思います。話の内容としてはダラダラした感じはないですし最終回までなんとかつなげてるのはわかりますが涙のシーンはもう充分です。来週の予告でシンチェの笑顔が見えましたがここまでひっぱられると本当に??と疑ってしまいます^^;最後の笑顔でないことを祈りますよ。
返信する
Unknown (pakoya)
2006-03-25 09:44:59
cookieさん、こんにちは~



>正直疲れてきました

わかります~^^;

実は、今週の21話なんて、リアルで見れるのに見たくない気持ちもありvodにした始末^^;

そういえば、チェギョンのキャラがすっかり変わって、当初の明るさや逞しさがなくなったこと、賛否両論のようですね。

『2』が控えていることを考えると、本当にどういう終わる方をするのか、想像がつかない(というか、悪いほうにも考えられる)んですよね~

返信する