pakoya’s room~徒然づれなるままに~

韓国ドラマや感じたこと思ったことなどなど…

不良家族

2006-03-23 18:57:58 | 韓ドラ:は行
ゆっくりドラマが見れるのが、今週だけになってしまったので、新ドラマの“とりあえず1話見”をしております。
昨日から始まった『不良家族』。
いまだに台詞が聞き取れない私にも、分かりやすい1話でした^^。

家族写真の撮影。女の子を囲んだ家族たちのよそよそしい態度。
彼らは、記憶を失った女の子のために集められた擬似家族、というお話。
基本的には、お金に釣られて集まった家族たち。
女の子ナリムの事故の事情、そして、皆がタルゴンに弱み(借金^^;)を握られて集められる様子が第1話でした。
もちろん、コメディ。
で、なかなか面白かったです^^

『チャングム』のイム・ヒョンシクさんとヨ・ウンゲさんが、偽者のハラボジとハルモニ。
イム・ヒョンシクさんは相変わらずいつもの感じなのですが(^^)、ヨ・ウンゲさんが『チャングム』とか『キムサムスン』とかのキリッとしたイメージが吹き飛ぶ、ハルモニっぷり(アジュンマっぷり?)でした~



最新の画像もっと見る