pakoya’s room~徒然づれなるままに~

韓国ドラマや感じたこと思ったことなどなど…

最強!うちのママ:君にとって私は

2007-06-24 11:21:26 | 韓ドラ:さ行
《今日の一言》
  혹시나 하는 기대는 늘 이렇게 사람을 실망시키는 걸까?
  (もしかしてと思う期待はいつもこのように人を失望させるのか?)

カンとの契約恋愛を終わらせたチェリン。
だが、カンの態度に気持ちが揺れるチェリンは、留学することを決める。
一方学校に、以前ウンギをめぐってフンと争った連中がリーダーを連れてやってくる。
空き地に連れて行かれるフンとカン。
リーダーの拳をカンが石でガードをしたところで友達が駆けつけ、その場は治まるが、翌日、カンとフンは警察に連行される。

チェリンは、いまだにカンがウンギを好きだと思っていたのか…(ToT)/~~~
片思いは切ない。
本当は今のチェリンとカンは両思いなんだけど、相手の気持ちが分からなければ(カンっては、自分の気持ちにいまいち気づいていないし)やっぱりそれは片思いなんですよねぇ…
だからと言って、留学しちゃうのか?
遠くに離れることで恋愛の片思いは終わらせることができるけど、親子間の片思いは終わらせることが出来ない。
母達の悩みがちょっと切ない

カンと弟コンの年の差が大きな理由。
それには私もちょっとホロホロとしてしまいました…
あるかもねぇ、こういうことって。
コンも、高校生くらいになってその事実を知るようになるのでしょうか?
今知れば、それで1話ぐらい作れそうな気がします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiyu@山口県)
2007-07-22 11:04:20
こんにちは。
やっとVODが見れました。

台詞があまり聞き取れないので、シナリオを眺めていたら、
ドラマに出てこなかった場面があちこちありますね。

(まだ残り1ヶ月分VODが溜まっている...)
返信する
Unknown (pakoya)
2007-07-22 15:08:37
chiyu@山口県さん

>ドラマに出てこなかった場面があちこちありますね

そうなんですよね、私もこの作品は台本をチェックすることが多いので、すごく感じます。
映像だけ見ていると、フンとウンギはどうなっているんだ?とかって思うのですが、台本を読むとちょこちょこ会話のシーンがあるんですよね。
返信する