pakoya’s room~徒然づれなるままに~

韓国ドラマや感じたこと思ったことなどなど…

幻想のカップル:第15話

2006-12-03 11:43:37 | 韓ドラ:か行
《今日の一言》
  마음이 너무 아파서 숨을 쉴 수가 없어.
  (心がとても痛くて息をすることが出来ない)

プールに落ちて、記憶が戻ったアンナ。
アンナが元の生活に戻れるようにそっとしておいて欲しいとビリーに頼まれて、チョルスもその場を出る。
アンナへアメリカ行きを勧めるビリー。
しかし、自分はチョ・アンナだと自分に言い聞かせながら元の生活に戻ったアンナも、チョルスも、お互いを忘れられずにいた。

冒頭からボロ泣きしてしまいまして…(ToT)/~~~
アンナの気持ちもチョルスの気持ちもビリーの気持ちも、切なくて仕方ありませんでした。
いくら、元の生活に戻っても、アンナは以前のアンナではないんですよね…
掃除機が気になったり、従業員がグラスを割れば怪我を心配するようになったし、一緒に携帯電話を探してもらえばお礼も言えるようになった。
ワインよりもマッコリが好きになっているし、高級なジャジャン麺より普通の店のジャジャン麺を恋しがる(いや、チョルスを恋しがっているのか)。
目の前で誤りながら涙を流すアンナをどうすることも出来ないビリーも、アンナの手を掴んであげることが出来ないチョルスも切なすぎです。
今夜の最終話は、ぜひぜひ思いっきりのハッピーエンドでありますように

しか~し!出かける前に見てはいけない回でした…
泣きすぎて、頭が痛くなってきた^^;


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka)
2006-12-03 11:51:12
思いっきり 泣かせてくれましたよね 目が腫れちゃったわ
14話まで笑えるドラマだったのに ここで どーんと切ない展開に  分かっていたとはいえ 脚本家うまいです!
今日の 最終回 家族の冷たい視線を背中に受けつつ PCに向かうことでしょう・・・
返信する
皆さまに同じく・・ボロ泣き(ToT) ()
2006-12-03 18:56:14
今日は朝早くから出かけるというのに、昨夜の15話でボロ泣きして腫れた眼は朝になっても腫れたまま・・。ようやく腫れがひいたと思ったら、おそらく今夜の最終回でさらなるボロ泣きは間違いなく・・週初めを腫らした眼で迎えそう・・ーー;
返信する
Unknown (pakoya)
2006-12-03 21:38:19
takaさん

>14話まで笑えるドラマだったのに

トックオンマとコン室長のシーンがなければ、本当に泣き続けた回だったかも。
14話のラストのシーンから入ってくれれば、こんなにも泣かなかったでしょうね。

私は結局、明日以降の視聴になってしまいました。
う…もどかしい(ToT)/~~~
返信する
Unknown (pakoya)
2006-12-03 22:53:42
華さん、
やっぱりボロ泣きでしたか?

…とまで書いて、気がついて繋いでみたら…見れてしまいました!
とりあえず、レビューは明日アップします(^o^)/
返信する