pakoya’s room~徒然づれなるままに~

韓国ドラマや感じたこと思ったことなどなど…

最強チル:最終話

2008-08-27 17:04:23 | 韓ドラ:さ行
<最強チル>
チョルソクの仇を討って欲しいと依頼をするソユン。
町中に、文書の内容と仇を打つ旨の張り紙をする刺客団。
それを見た王は、無敵の剣術の腕を持つフクサンに、自分の警備を任せる。
予告時間30分前、落ち着かない王は、外に逃げ出すことにする。
しかしその先には、刺客団が待っていた。
キム・ジャソンに刃向かえないフクサンは、王を連れ出す代わりに、チルにムヨンを助け出してもらっていた。
王が死に、フクサンもムヨンと共にジャソンの元を離れると、ジャソンは刺客団と同じような張り紙を使って、刺客団を捕らえようとする。

----------
最後は、危機に陥った刺客団を今まで刺客団に助けられた面々が、今度は助けるという展開。
刺客団たちが武器を手にしている一方、助ける皆が、たいして武器を持っていなく叩いたりなんだりしているのが、なんともいえないシーンでしたが、まぁ、それもこのドラマらしいというかなんというか…
おまけに、刺客団を助けようとする人たちが、軍資金のことで悩んでいると、それを解決するのは?才の子供!
それもこのドラマらしいですが^^
まぁ、私的にはこのドラマは最後の最後までフクサンメインだったので、最後にチラッと思い切りの笑顔が見れて良かったです

そして、最後のチャジャ@イオン君の笑顔は、やっぱりちょっと悲しいです。


最新の画像もっと見る