pakoya’s room~徒然づれなるままに~

韓国ドラマや感じたこと思ったことなどなど…

グロリア:それでも、これがみな思い出になるはずだから…

2010-12-06 22:22:11 | 韓ドラ:グロリア
<グロリア>
《今日の一言》
  우리 나중에 기억하면 둘이 있을 때보다 넷이 있었던 기억만 나는 거 아닐까요?
  (私たちが後で記憶するなら、二人でいた時より四人でいたことばかり思い出すんじゃない?)

カンソクは、チソクがユンソとトンアの結婚写真を入手したという事実を知って、写真を消すために努力する。 人々の目を避けて四人はずっとこっそりとデートを楽しんで、チンジュとジンジンはラジオ放送に一緒に出演する。

一方、ウヒョンのひき逃げ事故の知らせを聞いたチョンナンはイ会長を訪ね、チソクが二人の対話の内容を聞くことになるが…

----------
いやぁ…前回と打って変わってなんか変なのである。
ニヤニヤするしかない変さ、っていうのでしょうか?

歌のサプライズで仲直りしたカンソクとジンジンのキスシーンから始まったこの回。
またしても、カンソクジンジンvsトンアユンソのノロケ対決は再開するわ、寝不足のカンソクはジンジンに抱きついてすっかり甘えているわ、ジャジャン麺を食べた後にキスするために四人で歯を磨いているわ…^^;
おまけに、ボイストレーニングの先生も精神科に通っている話をチヨンにして甘えているし、ソンMCはチンジュの気を引くために自分も事故で10歳になって枕持ってチンジュの部屋に入るかなんて真剣に言っているし…
なんともニヤニヤ笑ってしまうのです

が、恋をしている人たちの楽しい時間とは裏腹に、父親が嫉妬のためにウヒョンを事故に遭わせたと知ったカンソクは自分にやってきた機会にほくそ笑み、反撃にでるのでありました。
…なぜだか、あんまり上手くいくような気はしませんが

ほんとうに、なんとも不思議なペースで私を惹きつけているこのドラマ。
ただ一つ。
カンソクの歌は、アカペラにして欲しかった
二人しかいないはずの場所で、カラオケを止めたのは誰なのさぁ^^;


最新の画像もっと見る