トランスポーターとオートバイトライアルと日記の備忘録

ノアにオートバイを積んでみました。忘れないように記録しておきます。

XL883L 長距離ツーリング 挫折

2018年06月02日 | ツーリング

今日は天気が良いので、前々から行きたかった富士山へ向かいます。

圏央道を1時間くらい走ったら渋滞が始まりました。ノロノロ運転で止まって足を着いたりは立ちごけしないよに気を使います。

他のバイクは、車と車の間を抜けていきます。自分も少し車と車の間も走りましたが神経を使います。ヤフーナビが下道を案内したので高速を降りましたが下道も渋滞していました。気持ちが萎えてしまったので途中で帰ることにします。

一般道を走行したら、山道が結構あり楽しめました。ただ山道が終わり市街地になるとおしりが痛くなってきたのと、クラッチを握る左手が疲れてきました。

結局 富士山を見ることもできませんでした。写真はこれ一枚です。富士山日帰りは結構な距離なので、万一を考え着替えもバックに入れ積んだのですが。

 

今日の走行は156.7kmで、ヤフーナビのテストでした。

電池残量は90%で充電しながらスタートします。走行時間は、休憩も入れて5時間半です。その間はヤフーナビは起動状態でスマホの画面を消したのみです。帰宅時の電池は47%なので、電池は1時間当たり8.5%消耗します。1日は使えそうですが、ナビ以外は使えそうもありません。帰宅時のCPU温度は55℃でした。前回過熱対策もしましたので何とか使えそうです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« XL883L クラッチケーブルに給油 | トップ | XL883L エンジンオイル交換... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツーリング」カテゴリの最新記事