ブレンド日記

世の中の出来事・木馬での出来事・映画の感想・本の感想・観るスポーツ等々ブレンドして書いてみました。

吉永小百合。

2005年01月06日 | 私ごと
朝 テレビに出ていた。若々しくて綺麗でテレビの前に近ずいてしっかり見たけど、目じりに皺はあるものの私みたいに首に皺が無く二重顎になっていない。どうしてあんなにいつまでも若々しいんだろう。何か美容に良い事しているのだろうか?
でも吉永小百合の映画はどうしてヒットしないのだろう?(キューポラのある町)くらいだよ、いい作品といえるのは…

先日 ネットオークションで落札した本「戦中派焼け跡日記」を今読んでいるが、山田風太郎が医大の学生だった昭和21年の自身の日記だけど、その時代が手に取るようにわかり面白い。
解剖学実習室に屍体が20体余りあるが、それでもまだ「女」を探している自分に失笑すると書いてあり笑った。
戦争に負けて焼け野原になっつた日本で、医学生だった山田青年は実に正確に日本を見て、日記を
記している事に感心する。
戦後の日本の貴重な資料だと思う。

添付写真はよしだやのおせち

雨しとしと雨。10℃  

何時もと変わらず暇な一日。


吉永小百合

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吉永小百合 (なにわねこ)
2005-01-07 10:45:41
そのままさん、芸能人はお金をかけてるんですよぅ~(TへT)

だからしわも泣ければスタイルもくずれない~。



「お肌きれいですね~。どんな手入れしてるんですか?」

「いえ、特になにもしていませんよ。オホホ~」



ぜーったい!ウソ!
返信する
Unknown (Unknown)
2005-01-07 16:57:09
帰って私のブログのトラックバックをクリックして、ブレンド日記(ブログ)にカーソルを持っていくと見事に吉永小百合の赤い文字が現れ、それをクリックするとママさんのブログの吉永小百合のページが現れました。やってみてください
返信する
だよねぇ。 (なにわネコさん)
2005-01-07 18:47:44
お金かければ私でもそこそこいけるかなぁ?

ダイエットもお金かけないと誘惑に負けて挫折の連続だしねぇ。



次回のロト6はキャリーオーバーだから、身辺を清めて神仏に祈って挑戦してみて、それで当たったらエステにつぎ込んでみるか?
返信する