ブレンド日記

世の中の出来事・木馬での出来事・映画の感想・本の感想・観るスポーツ等々ブレンドして書いてみました。

役得?    晴れ  15℃

2004年12月17日 | 四方山話
新札を取り扱っている日銀の職員が、プレミアがつきそうな並び番号とかいい数字の新券とか古いお札とすり替えている事件があちこちで起こっている。日本で一番初めに扱う特権職場だから、帳尻が合えばいいと思っているのだろう。私はお金はそりゃぁ欲しいけど、超貧乏だからそんな事思いもつかないが、役得だと思っているのだろうか。
私も昔おすし屋さんに生まれたいと思ったことがあったけど、お寿司が自由に食べられる役得と種類がちがうのかな?

サッカー日本代表の今年最後の親善試合であるドイツ戦が昨夜ありテレビ観戦した。けどやはりドイツである。完敗だと思った。まぁ 贔屓のデフェンスの宮本が欠場していたから見ていても面白くなかったけど、カーンがまた見れてあらためてすごいなぁと思った。



最新の画像もっと見る