「誇」-URAWA REDS-
共に…
 



水曜日の夜、アウェイ磐田戦。
懸命に戦っていた。
漸く巡って来たチャンス。
勝利のため、
レギュラー争いに食い込むため。
だから涙を流したんだよね。

忘れないよ。
あの場にいた誰もが、同じ悔しさを味わったんだから。

監督だって庇ってたじゃないか。
チャレンジして奪われたのなら、非難することはない。
そうなんだよ、それが魅力なんだよ。
岡山が返したくないって言うほど、
いい選手なんだよ。

ベンチでの所作もね、
人として優れていると感じさせてくれたね。

果敢に駆け上がって鋭いクロスを入れる。
ゴール前に切れ込んで、フィニッシュしてしまう。
ハイボールにも競り負けないんだよね。

加入して直ぐにレンタル移籍。
あの時は、申し訳ないことをしたけれど、
帰って来てくれたこと、嬉しかったんだ。
嫌われてなかったんだって。


次はある、必ずある。
だよね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 暢久のこと。 浦和人 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。