「誇」-URAWA REDS-
共に…
 



チャラ男って呼ばれてるの、
盗み聞きしてさ。
それ以来、僕らの間では「チャラ」。
勝手にそう呼ばせてもらったよ。

浦和生まれの浦和育ち。
いい響きだよね。
突然巡って来たチャンス、駒場デビュー。
なかなか良かった、嬉しかった。

草津にも追い掛けて行ったんだ。
ちょっと怪しい守備だったけど、
スピードに乗ったまま上げるクロスボールは、
大きな武器だったね。

ユース出身の選手がチームを去るのは、
寂しくて仕方がないけれど、
プロの宿命だから。

左利きのサイドバック、23才。
これからだよ、これから。
ユニフォームの色は違ってしまうけれど、
エイコや堤くんのように、
主力選手としてピッチに立つ姿、期待してるから。

まだまだ、始まったばかりだよね。
いつかまた、敵として会える日を楽しみにしてるよ。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 磐田の空で流... 幸せな距離感 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。