「誇」-URAWA REDS-
共に…
 



「ユースでも観に行こうか」
時刻は午前11時。
「もう始まっちゃってるけどね」
「車なら20分で行けるし」
ところが大宮公園駐車場は満車。
「じゃ、スタンドで洗車して鴻巣行こうか」
と、予定変更。
17号線を北上し、市役所駐車場到着は13時20分。
既に待機列は長蛇の列。
メイン両側の芝生席を開放し、列が捌き終えた頃キックオフ。
サテライトも小さな競技場では賄い切れなくなっている。

GK加藤
DF西澤・堀之内・近藤・アレックス
MF濱田・赤星・峻希・林
FWセルヒオ・高原
リザーブ大谷・橋本・永田・野田
アレ、ホリ、高原が出場。
リザーブは4名。
ベテランの調整と若手に出場機会を与える場としての試合。
トップもサテライトもコンセプトを同じくして戦うことが出来るのか。

桜の木々から零れる小枝降る競技場。
代表経験のある選手がいる浦和はやはり格上。
新潟を圧倒している。
が、得点には至らず。
「眠たくなって来たよ」
春の日差しと涼しい風とピリッっとしない試合。
瞼が重くなってしまう。

サテライトのホリは、流石の一言。
セルもここでは別格の動きを見せる。
「あのゴリゴリがトップでも活きれば面白いのに」
「でもちょっと痩せないとね」
後半62分には交代枠を使い切り、動きが活発になると思いきや…。
「タメがなくなったね」
相手が一発レッドで退場、削られた赤星も動けず。
「何でバタバタしてるんだ?」
試合終了間際、PA付近からのFKで失点。
0-1、敗戦。
「ちょっとだらしないね」
「トップとは差があるのかな」

手を抜いているとは思えない。
どうだろう?
上手く動けなかったって感じなのかな。
チーム全体に戦術が浸透するにはまだ、時間が必要なのかな。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ○○○○☆○ 軽い怪我、重... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。