「誇」-URAWA REDS-
共に…
 



直輝の怪我は軽傷、みたい。
大きな目標のない代表合宿なら、無理する必要はないよね。
どのクラブの選手も、
召集明けのコンディション作りは苦労しているようだし。
辞退、で良かった…

ボーフムの青ユニの“笑顔が似合う選手”は大丈夫だろうか。
今シーズンも残り1ヶ月。
うまくいかない1年だった、
また来年頑張ろう。
というほど残りの時間はない気がしてならないんだよね。
このままでは“早熟の天才”で終わってしまうんじゃないかって。
やっとスタメン出場の機会が巡ってきた途端、故障発生。
輝きを失ってしまったのかな。
そんなの信じたくないけど…

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« コンビネーシ... 一番はどこ? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。