「誇」-URAWA REDS-
共に…
 



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 勝利への思い... コンビネーシ... »
 
コメント
 
 
 
あーー!! (赤王洲)
2009-04-21 00:05:07
さすがです。
初めて見ました(ネット越しですけど^^;)
私たちの願いも叶うといいですね。
少なくとも私にとっての願いである選手達が楽しそうにサッカーやってるってことは叶ってきたように思えます。
 
 
 
☆を掴むまで (otteru)
2009-04-21 00:22:57
赤王洲さん、こんばんは!
メタボな体作りには欠かせないアイテムですから(苦笑)
今回は☆のてっぺんが少し潰れていたので、
次こそは完成形をゲットしたいな、と。
(これも体作りの一環です!)

こういう遊び心っていいですよね。
小さな幸せを感じちゃいます。

そう、選手たち、楽しそうですよね。
暢久やロビーまでもがピッチで生き生きとして見えます。
僕らもポジティブに、楽しくやらなきゃ!
ですね。
 
 
 
ココにも! (けんと)
2009-04-22 13:29:01
最近この写真をよく見るような気がします♪
そんなに当たるものかと思い、先日、☆狙いで久しぶり(数年ぶり)にPINO買ってみたら「○○○○☆○」ですよ!
嬉しいような、出過ぎのような…???
運を使い切ったような気分?それとも開運の兆しなのかしら~ン?(o^^o)
も一度出たら、私もblogろうかなと思っているんですよ。^^v
 
 
 
☆☆ (otteru)
2009-04-23 23:56:50
けんとさん、こんばんは。
開運の兆しですよ!
これからはpinoを買うたびに☆☆☆だったりして(^^)v

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。