「誇」-URAWA REDS-
共に…
 



この季節は本当に嫌だね。
僕が敷島に通っていたのはまだ、
香川真司がJ2で戦っていた頃。
浦和から前橋まで約2時間。
距離を近づけていたのは、
ウチが失った幸せな部分を、草津が持っていたから。

BSからスカイAに切り替えると、
ザスパクサツ群馬のセレモニーが始まっていた。
櫻田和樹が現役を退く。
昔、駒場がそうだったように、
埼玉スタジアムでは感じることが出来ない
素敵な空間が映し出されていた。
20位。
苦しいシーズンも、
あの温かい気持ちがあるから乗り越えられた。
きっとそうなんだと思う。

勝ち点差が4に広がった翌日に、
もう一度奮い立たせてくれた敷島に、感謝。


Let's Go SAKURADA KAZUKI
俺たちとともに戦おう!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 浦和人 追い掛けても... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。