地球に夢中研究所

肺ガンIV期。自身のガンを治しつつ、世界の人々の健康への貢献を目指す、「地球に夢中研究所」代表 太田和廣の日記。

演奏報告(今日、さっき、オールウェイズ)

2008-11-13 00:18:06 | 演奏
音大卒業直後のピチピチグループ三組、流石に上手いし個性的であることよ
おまけに音大の先生やら同級生やらお客さんたくさんいることよ
「みなさんこんばんは、ボッサコラサォンです、ふだんはミヤゲヤと二人で・・」以下いつぞやのブログのMC予告の通り
楽しかった
やっぱお客さん多いといいね
体が本気になる
喉も全然不安なかった

それに先日のホンキーでのアドバイス、少しはいかせたんやないかな
まずまずの出来だったと思うよ

さあこれで一段落
そろそろあれに集中しよう
あれ・・
ビックバンド、ブルーソニックの定期演奏会である
おっと、ホンキーのアドバイスは次号ね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさん! (ミヤゲヤ)
2008-11-13 04:37:59
楽しそうで、いいなぁ。
俺も出たかった。

ミヤゲヤ@ミュンヘン(連日のお付き合いに疲れて、今日は接待を断ったので、一人でライブハウスに行こうか、と思ったんやけど、結局、ホテルの部屋でビールを飲んでる。。。裸でうろちょろしてたけど、この部屋は窓が天井からから床までなので、丸見えだったことに、これを書きながら気づいた・・・)
返信する
次回も (おおた)
2008-11-13 23:01:01
当分単独じゃなくてブッキングライブにしてくれて頼んだ。
来月はヤローしかいないみたいやけど。

ドイツでなんてことしてるねん!
テアター(小劇場)でクラシックを聴くべし!
ふつうの新聞に情報あり。
急げ!

返信する

コメントを投稿