地球に夢中研究所

肺ガンIV期。自身のガンを治しつつ、世界の人々の健康への貢献を目指す、「地球に夢中研究所」代表 太田和廣の日記。

アドバイス2

2008-11-14 22:44:13 | 演奏
先日のホンキーの続き

彼女は続けた
「メロディーを歌うことに力入れすぎよ」
え?どういうことですか?
「例えば低い音をラーと出してて、高い音にラーて移るとき、そのラーを外さないようにすごく気合い入れてるでしょ」
ああ、なるほど、確かに思い当たります
「でもね、そんな必要ないのよ、そんなことしなくても合うから」
いや、それがそうでもないんですよ、なんせ音痴なもので
その時、彼女の目がカッと見開いた!
「いや、合う!だってあったことあるんでしょ、だったらそんなことに集中しなくても大丈夫!」
ひえ~ごめんなさい~
「もっと大事なことがあるのよ、あなたに欠けてるものはね…」

数分後
「そんな、、まさか!そうだったのか!」
放心状態の私がいた
次号、衝撃のアドバイス!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近の (ふじい)
2008-11-14 22:48:03
テレビ番組みたいにCMが入って気をもたせるな~(-_-)
返信する
おおっ (おおた)
2008-11-15 00:18:40
注目してくれてたんやー、
がんばった(?)かいがあるなあ(^^)
でもごめんね、めっちゃダサいオチです。

返信する
ひっぱるな~ (URIB◎SSA)
2008-11-16 09:12:27
ダサおち、楽しみ楽しみ。
返信する
あれー (おおた)
2008-11-18 00:07:54
ウリボッサさんまで。。
恥ずかしいなあ。
さっき更新しました!
返信する

コメントを投稿