地球に夢中研究所

肺ガンIV期。自身のガンを治しつつ、世界の人々の健康への貢献を目指す、「地球に夢中研究所」代表 太田和廣の日記。

ブログの意味

2011-09-11 14:41:14 | 雑感
ブログに書くことで、記録にもなるし、ものによっては記憶の固定化の助けになり治療の役にたつ
(ガンの原因は心、食事、環境が4,3,3割という説に立っている)

根治した暁には、ガンが治ることを世に広めるという使命を果たす際に、この記録が役にたつだろう

このところ、イベント準備などもあって、書くペースがおちて、事件に追いつかない
鮮度が落ちて書く欲望が落ちる悪循環におちいってるかも
とりあえず、書く予定の項目だけでも書いておく

・マクロビオティックの素晴らしき世界
・「症」の変化
・鼻うがい
・お告げ
・仕事とストレス
・心の旅とは
・心の旅具体例
・病気の恩恵(サイモントン)

あと、アフリカ旅行記はあと2回で完了なので、締めくくっときたいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿