地球に夢中研究所

肺ガンIV期。自身のガンを治しつつ、世界の人々の健康への貢献を目指す、「地球に夢中研究所」代表 太田和廣の日記。

演奏予告&演奏報告補足、@ハチ

2010-01-26 21:57:59 | 演奏
昨日はどうかしてた
演奏のことじゃなく
聞き返すことはないと思ってた音源を今聞き返して気づいた
素晴らしい演奏じゃないか!
マスターの深く熱いピアノ!
サカイさんのハッピーなドラム!(最近復活した初対面の重鎮さん、上手い!上手さも人それぞれ特色があるけど、この人のは、「ハッピー」!)
なんで楽しんでないんだ、俺は
どんなに失敗しても、楽しまないと
この演奏に参加してて嘆き悲しむなんてミュージシャンじゃないぜ

失敗その2
演奏終了後、みなの前で嘆き悲しんでた
常連とは言え客の前で嘆くなんて!
楽しんで聞いてた人に失礼じゃないか!

その3
お客さんたちを全く見ていない
誰に向かって演奏してんねん!
(なんでわかったかというと、演奏終了後客席に将棋板があって唖然としたが、音源にはしっかりセガワ氏がパチンと駒をならしながらスミチャンに指導してる音が入ってる)

いろいろ書いたが、要するに演奏以前に俺はミュージシャンじゃなかったってことだ
俺は変わる

明日、ハチにてウエノ氏と「宮古の君」ライブ
本当の戦いが始まった!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿