地球に夢中研究所

肺ガンIV期。自身のガンを治しつつ、世界の人々の健康への貢献を目指す、「地球に夢中研究所」代表 太田和廣の日記。

最高のベジ@森ノ宮サイファ

2011-12-16 17:11:56 | 




今日は珍しくパンの日。
とても香り高く、それにあわせて料理も香り高く美味しかった。
いつも美味いけど今日はまた違った魅力で面白かった。
この店の料理は、ベジの王様だと思う。
写真ではいまいち伝わらないと思うけど、本当に美味い。

---

おまけ

今朝の畑。
タマネギの霜対策は先日終わったが、葉物のほうがまだだったので、バタバタしてる中、午前中に畑に出た。
たまたまオーナー喜多さんと会えて、聞いたところによると、葉物のほうは霜対策は不用だったらしい。
それより保温対策が必要だったみたいだけど、ま、いっか。
タマネギに11月と2月、1キロ程度有機肥料をばらまくといいことを教えてもらう。
少し時期が過ぎたけど早速購入して(300円。安っ!)、ばらまいた。
タマネギには水は冬の間はあげてはならないって。
いろいろお世話になります。



もうひとつ、おまけ。

道場駅と畑の中間の川。
きれいだ。
写真ではわからないけど、渡り鳥がのどかだ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿