地球に夢中研究所

肺ガンIV期。自身のガンを治しつつ、世界の人々の健康への貢献を目指す、「地球に夢中研究所」代表 太田和廣の日記。

【訳詞・完成版】カエターノ「白の女王」+演奏報告(昨日の8)

2011-12-01 16:01:29 | 


【訳詞・完成版】カエターノ「白の女王」

僕はただの歌うたいだ
そこらにごろごろいる
流れに逆らいメロディーに逆らい歌う
君は何が見える何を望む

ブランキーニャ
光り輝く君
ソ・ミーニャ
僕一人だけのもの
トジーニャ
僕の歌が宿る
君に
全部

ブランキーニャ
光り輝く君
ハインニャ
この世界の何よりも
ソミーニャ
僕の歌が宿る
君に
全部

僕の歌が宿る
君に
善も悪も全部

……

演奏
1.白の女王
2.サンバがサンバであるからには
3.サンパ(サンパウロの歌)
4.レオンジーニョ(ライオンの子)

歌とギター:太田和廣
ギター:上野さん
ベース:山崎さん
ドラム:チョクさん

やっぱレコーダ持ってけばよかった!
まさかたまたまベース山崎氏が来てるとは!
相変わらず凄まじいグルーヴしてたわ!
私も3曲目ぐらいから超エンジンかかって声も伸びる伸びる、リズムもきまるきまる
多分久しぶりのコーヒー・パワーやな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿